根暗な彼女がDQN

[Hentai CG] 根暗な彼女がDQNに寝取られビッチ化していく日常


根暗な彼女がDQN

根暗な彼女がDQN根暗な彼女がDQN根暗な彼女がDQN

Release:2012/09/28

根暗だけど巨乳の彼女がDQN達に寝取られ、調教されていくノベル風CG集です。
レイプから始まり、DQNに調教され、肉便器と成り果て、最後にはビッチと化していく彼女の姿を堪能できます。
●ストーリーの流れ
・不良達に脅された彼女は空き教室へと連れてこられレイプされてしまう。
・この事を彼氏にばらすと脅され、彼女は仕方なく不良達の命令に従い続ける。
・やがて彼女の肉体は徐々に女としての喜びに目覚めていく。
・そして彼女は調教され、どんな変態的な行為にも喜んで従うマゾメスに・・・
・公衆トイレの便器を平気で嘗め回す肉便器へと変わり果てた彼女、そして新たな調教に・・・
・身も心も完全に変わり、ビッチへと変貌した彼女は彼氏を冷たく振る。
・男を求め街をさ迷い続ける彼女は、そこで昔の彼氏と出くわす、そして彼らは・・・
●枚数
・立ち絵3枚+CG22枚の基本25枚です。
・文字、表情、服などの差分合わせて120枚程度です。
・文字なし差分、文字あり差分合わせて合計190枚程度です。


Size : 114 Mb

Information
Users of Guest are not allowed to comment this publication.