Airi Kubota パソコン教室に通う小●生に性的個人レッスン あいりちゃん1●才 推定140cm



あいりは友達が待つパソコン教室へ向かう。しかし本日のレッスンは講師とあいりの二人きり。実は・・・小●生愛好者の講師は、前からあいりの事を密かに狙っていたのだ。レッスン開始とともに誰もいない教室で、あいりの体にべったりくっつきマジマジと物色をし始める。我慢が出来なくなった講師は、何も言えないあいりの体を過激に触り出していく。何も知らないあいりは、言われるがままに性的開発をされて行くのだった・・・

  • 0

続・つきまとい。隣に住む黒髪のムスメ。あかり 無毛 150分



耳を当てると彼女が出した音が聞こえる。隣の家に住む彼女は最近ブラをするようになった。家に帰るとドアの前に彼女が座っている。鍵を無くしたらしい。緊張を隠し私の家へと誘って見る。ご飯から布団まで彼女の為に必死で用意した。突然だった・・・彼女が「お礼をさせて」と言いながら服を脱ぎはじめた。私は夢を見ているんだと思い彼女のアソコを必死に舐めた。数日後、隣の部屋から彼女の音がしなくなった・・・

  • 0