Umi Hirose 美少女うみちゃんの初黒人体験 広瀬うみ Black



性欲旺盛ポジティブ美少女広瀬うみちゃんが、黒人デカチ●ポに初挑戦!「英語に自信ない……」と言いつつあっという間にボディランゲージで打ち解け、華奢なカラダに黒人チ●ポを受け入れる。想定外の黒デカピストンを叩き込まれると腰をよじってイキ狂い、膣奥をガン突きされるとヨダレ流して「壊れちゃう~」と絶叫アクメ! 美少女らしからぬイキっぷりを見せつけ、すっかり黒人セックスにハマったうみちゃんでした。

  • 0

Aya Miyazaki JK放課後淫語倶楽部 宮崎あや オナニー School Girls Dirty



男性達の脳内を犯す『淫語』を愛し、さらなる向上を目指す『淫語倶楽部』の部長である宮崎あやさんに密着!年に一度の全国淫語弁論大会での連続優勝を目指す彼女の部活動は激務である。部員募集の淫語動画撮影、新人部員へのウェルカム淫語プレイ、部費増額を求めて顧問との淫語交渉、淫語反対派教師への淫語広報、部員の告白淫語SEX…、下品で卑猥な部活動の現場を収録!

  • 0

Rika Mari 時間停止 麻里梨夏 援交娘にタダマン中出し 輪姦・凌辱 きとるね川口



優等生のくせに隠れヤリマンなJK・麻里梨夏は自分が成り上がるために援交を行っていた。・・・が、プラスにならない相手とは援交しないやり方にオヤジどもがブチ切れ!時間停止能力を使って劣等遺伝子ザーメンで何度も中出し!じわじわ溜められた快感が時間解除時に一気に溢れ出しビクつく凌辱企画!

  • 0

Eri Natsume 魔法皇女アイ Costume コスチューム



最強の魔法皇女であるアイを亡き者にしようと企む妖魔は、彼女の執事を利用して“痛みを股間への快感に変える”効果を持つ「悪魔の芽」を食べさせる。そして妖魔に操られた同級生に襲われたアイは度重なる攻撃で「悪魔の芽」の効力を受け失禁してしまう!!さらには執事から受けた不意打ちによって精神的なダメージすらも股間への快感へ変換されてしまったアイはまともに戦うことはできない!はたしてこのまま最強の魔法皇女は妖魔の軍門に下ってしまうのか?!

  • 0

Rika Mari, Noa Eikawa マブダチJK逆3P中出し平然援助交際 麻里梨夏 栄川乃亜 3P・4P kira☆kira 乱交



「私たちいつでもSEXオッケーだよ!もち料金いただきますけどねん♪」マブダチJKギャル二人組の麻里梨夏と栄川乃亜は、平気でオヤジと援交三昧!「私たち感じないかもだけど、好きなようにヤっちゃって~♪」必死で全力ピストンするオッサンを尻目に雑誌を読みながら平然とマンコを差し出し、感じたフリして中出しなんて余裕の表情!「中出し?いいよ、いいよ、どうぞぉーーー♪射精直後はコーラでマンコ洗っちゃお♪」

  • 0

Asahi Mizuno 偶然の密室 人妻介護ヘルパーと老人 Madonna



お年寄りの自宅を訪問する介護ヘルパーをしている朝陽。一軒家に住む浅見も訪問先だ。ある日、浅見宅を訪問した朝陽は、不要なベッドを納戸にしまう手伝いをする事になった。狭く湿気臭い納戸の中を整理しようと浅見老人と中へ入ったその時!!立てかけたベッドが扉を塞ぎ、朝陽と浅見は納戸の中に閉じ込められてしまった。そして、狭い密室で慌てる朝陽の揺れ動くデカ尻を直視した浅見は、欲情しその尻に手を伸ばしていき…。

  • 0