Yu Tsuruno – Heyzo 1497 ノンストップ!!アクメ天国~もっともっと欲しい!~ – つるのゆう Shaved パイパン

Yu Tsuruno – Heyzo 1497 ノンストップ!!アクメ天国~もっともっと欲しい!~ – つるのゆう Shaved パイパン

初体験がとても遅く、ウブだったと語るつるのゆうちゃん。実はフランス人とのクォーターなんだとか。確かに股間はつるりーんで綺麗なパイパンだし、言われてみればちょっと海外臭するところがありますよね。遅咲きだった分、現在は性にとっても貧欲です。パンスト越しにかる~く触れていただけなのに、パンツをぬがすとすでにビショビショ大洪水。電マの当て方にもこだわりがあるらしく、言われた通りにすると簡単に絶頂を迎えてしまいます。エッチが大好きなことがわかる見事な感じっぷりで、男優も腰を振り続け最後は勿論生中出しフィニッシュ!

  • 0

Sora Shiina クソ生意気円光少女超羞恥最低最悪おやじ調教 企画 Slut 催眠・ドラッグ 痴女



逸材だ。女子が照れる姿こそ至高とする変態おじさんグループの元にやって来たのは、肝の据わった円光少女。ちょっとやそっとじゃ動じないこの娘に、羞恥プレイのマエストロ達が趣向を凝らしたプレイで全力調教。徹底指定淫語、変態ポージング、媚薬で自ら肉棒懇願追い込み…さらには、そらちゃんの初恋の先輩を「見るだけ役」で雇うという大人の罠に、ちょっとずつ…一気になっちゃダメだ、ちょっとずつ少女が素直になっていく。

  • 0

最初で最期のレズ解禁!! AIKA 大槻ひびき 波多野結衣 ビビアン



AIKA!ついにレズ解禁!!ビビアン3周年特別記念大作!「AV女優にとっての解禁の意味って知っていますか?」ずっと断ってきたレズ…この2人と長い間AV業界で一緒にやってきた意味…素直で素顔のレズ解禁ドキュメント。初めて知る女性だけのセックス、そして…誰かを大事にすることの意味。優しくて誰かを好きになる…そしてAIKAの魅力をさらに感じる、1個しかない大切な作品になりました。

  • 0