Slave Harem Liberation Front

[Hentai RPG] Slave Harem Liberation Front


Slave Harem Liberation Front

Release : Dec/02/2016

Slave Harem Liberation FrontSlave Harem Liberation FrontSlave Harem Liberation Front

* Story *
Prince Lukus, second son of the Aibak Empire, is on a quest to save his mother in law.

However, the war he must fight to save her, is of unknown scope.
Nobody yet knows that this will end in the liberation of all slaves...

Fight for beloved mother in law. Fight for the slaves who you call friends!
Battle an evil empire in this simulation RPG!

- Intense full female voice H events
- Various types of slaves: loli, older, lewd, muscular and more!
- Special classes with failure ecchi!
- What-if scenario of being sold by a slave merchant...
- CG and reminisce mode built-in

* System *
An R-18 SRPG with 30+ stages, 20+ hours of gameplay to clear! (Varies by difficulty)

- Choose from over 40 classes!
- Revive and retry a map up to 3 times
- Level up support that applies to your weakest 3 areas!
- Stress-free balanced growth
- Not just voiced H scenes: voiced battles too!
- Toggle battle voices on/off!
- Easy, normal, hard and very hard modes


  • 0


黒ギャルちゃんがセックスしようと誘ってくれたけど、

[Hentai Video] 黒ギャルちゃんがセックスしようと誘ってくれたけど、拡張プレイに終始した件。


黒ギャルちゃんがセックスしようと誘ってくれたけど、

Release : Dec/02/2016

黒ギャルちゃんがセックスしようと誘ってくれたけど、黒ギャルちゃんがセックスしようと誘ってくれたけど、黒ギャルちゃんがセックスしようと誘ってくれたけど、

・内容
黒ギャルちゃんのアソコを両手で拡げたり腕を突っ込んだり膣内や子宮口を見たりするアニメーションです。
挿入はせずに最後は黒ギャルちゃんのオナニーでフィニッシュです。

マニアックな内容ですが、基本的にはラブラブプレイで痛がったりする描写はありませんので、無理矢理系が苦手な方でも安心です。

フルボイス、約17分のアニメーション作品です。

・ストーリー
主人公はJKの黒ギャルちゃん。
筆おろしをしてあげるのが趣味。
それとは別にセフレなんかもいるらしい。

基本的には他校の生徒や、ネットで知り合った人を相手にしていたけど
なんとなく気になっていたクラスメイトの男子が童貞という事を知りホテルに誘う。
しかし、男子くんはネットとかの見過ぎで性癖がかなり歪んでいて
挿入よりアソコを広げて観察することのほうが100倍興味あるって感じのおかしなヤツでした。
もちろん黒ギャルちゃんは知る由もない。

いつも通りリードしてあげて童貞くんを満足させてあげようとしていたのだけど
はじめっからちょっと激しい前戯やプレイをしてくる。
知らないプレイにちょっと面くらいながらも、気持ちいいので身を任せることに。
リードするはずだったのに、黒ギャルちゃんは開発されていくのでした。

  • 0

あのこクエスト ~天使の路地裏~

[FLASH] あのこクエスト ~天使の路地裏~


あのこクエスト ~天使の路地裏~

Release : Dec/07/2016

あのこクエスト ~天使の路地裏~

そうよ!
女のコは産まれたその瞬間から
既に“ヒーロー”だったんだわッ!
 
テレビや漫画で活躍するスーパーヒーローに憧れを抱くワンパク女の子の1号ちゃん。
ひょんな事から拾った漫画が原因で、“エッチな事”をヒーローの活動の一環と勘違いしてしまったからさあ大変!
公園で、路地裏で、銭湯で、街中を駆け回って事件や悩み事をエッチに解決!?
 
元気が出るドタバタインモラルクエスト!

  • 0

ハルカノヨスガ

[FLASH] ハルカノヨスガ


ハルカノヨスガ

Release : Oct/10/2013

ハルカノヨスガハルカノヨスガハルカノヨスガ

ヨスガ……頼よりとして身を寄せる所。
禁断の関係が周囲にバレてしまい、双子の妹との仲を引き裂かれた兄。
悲嘆にくれる中で、自身の姿に妹を重ねるようになっていく……。
その倒錯した快楽の果てに、兄が辿り着いた寄処(ヨスガ)とは

製作ツールにAlmightを使うことで、WindowsPC以外にスマートフォンやタブレット端末にも対応。
まずご購入の前に体験版での動作確認をお願いします。
スマートフォン版をご購入の方は、専用アプリのインストールが必要になります。
App storeかGoogle playからAlmightをインストールの上、DLsiteスマートフォン向けページから
作品をダウンロードしていただくと、Almightアプリから起動ができる様になります。

また、今後、Almightのアップグレ-ドによる差し替え、追加シナリオの実装が予定されています。
ご購入の際は再ダウンロード可能なユーザー登録をされる事をお薦めします。

注)男同士の絡みしかありません。

  • 0

Hot Spa

[FLASH] Hot Spa


Hot Spa

Release : Oct/11/2013

Hot SpaHot SpaHot Spa

Because their apartment had no bathtub, Amami's father took her to the men's hot spa.

"I'll wash your back, Amami-chan." Such a loving family.


  • 60