故郷の妹 -冬の東北帰省編-

[Loli Hentai CG] 故郷の妹 -冬の東北帰省編-


故郷の妹 -冬の東北帰省編-

故郷の妹 -冬の東北帰省編-故郷の妹 -冬の東北帰省編-故郷の妹 -冬の東北帰省編-

Release:2012/12/28

山深い東北の田舎から上京していた俺。
一年半ぶりの帰省である。
実家には、俺の事を慕う妹がいる…。
「兄ちゃん、加世子さお嫁にしてけろ」
そうせがまれて、一年半前の夏の日に禁を犯した。
今度の帰省で、またも俺と妹は欲望に溺れる事になった。
五日間の帰省中、数え切れないほどのセッ●スをすることに…。
納屋、しいたけ小屋、ボイラー小屋など、
東北の冬のシチュエーションにこだわりました。
基本CG20枚
おまけ・差分・テキストあり・テキストなし含めて、計84枚
1200×980
JPGとPDF同梱。HTML形式もあり。
  • 100

KAMEN (仮面)2

[Hentai CG] KAMEN (仮面)2


KAMEN (仮面)2

KAMEN (仮面)2KAMEN (仮面)2KAMEN (仮面)2

『泣いておるのか可愛いのう・・・だが、お楽しみはこれからじゃ!』
永○豪ヒロインのピンナップ/凌辱/レスリング/リョナ3DCG画像集です。
細部ディティールにまで拘った3Dモデルを駆使した臨場感ある画像の数々を是非ご堪能ください。
今回は【Mask Heroines in BDSM】をテーマに二人を様々な拷問具で徹底的に凌辱しました。
寿々美ちゃんに至っては魔改造を受けてとんでもない事に・・・(笑)。
お姉さまと真子さまの宿命の対決はスペシャルチャプターとして掲載しています。
【内容詳細】
(1)ポートレート
(2)機械姦(差異分画像によるモーション効果あり)
(3)拷問具
(4)スパンキング
(4)電気姦:1(差異分画像によるモーション効果あり)
(4)電気姦:2(差異分画像によるモーション効果あり)
・・・・・
(5)キャットファイト

Новость отредактировал: 4clubber - 10 January 2013
Причина: Это 3Д.

  • 20

聖剣士フレイヤ ガルーガ帝国の復活

[Hentai CG] 聖剣士フレイヤ ガルーガ帝国の復活


聖剣士フレイヤ ガルーガ帝国の復活

聖剣士フレイヤ ガルーガ帝国の復活聖剣士フレイヤ ガルーガ帝国の復活聖剣士フレイヤ ガルーガ帝国の復活

Release:2012/12/28

〇あらすじ
今から1万年前・・・
地球上では人類対ガルーガ人との存続をかけた壮絶な戦いが繰り広げられていた。
悪の権化のようなガルーガ帝国・・・
武力で勝る彼らは人類を攻め滅ぼすため残虐な行為を繰り返していた。
男は全て皆殺しにされた。
彼らの大好物の人間の女は拉致され上、性奴隷やペット・家畜として飼われた。
もはや人類には滅亡の道しかないと思われたその時・・・
伝説の英雄「サンダー・ギラン」の登場により、ガルーガ帝国は地中深くに封印される。
そして、一万年後の20XX年・・・
某国のミサイル発射実験の失敗により封印が解かれ、目覚めたガルーガ帝国。
大好物の人間の女をさらい凌辱の限りを尽くす。
博物館に見学に来ていた桜木 レイチェルも、例外なく見つかり凌辱される。
壮絶な凌辱に、命の火が消えかかった瞬間・・・
伝説の剣(つるぎ)が彼女の上に舞い降りてくる。
伝説の英雄ギランの末裔に当たるレイチェルは、ガルーガ戦闘員達を吹っ飛ばし聖剣士フレイヤに変身する。
〇見どころ
凶悪なガルーガ戦闘員たちに凌辱され拉致される美しい女たち。
北欧系ハーフ美女 桜木 レイチェルのフェラ、凌辱シーン。
レイチェルが覚醒しフレイヤに変身するシーン。
超グロテスクな化け物ラバル・・・フレイヤの運命は?
CG39枚にストーリー付き
サークル「伝邪羅主」初回作品です、宜しくお願いします。
  • 0

【期間限定】触手にヤラれる

[Hentai CG] 【期間限定】触手にヤラれる戦乙女と鬼畜勇者にヤられるモンスター娘スペシャル


【期間限定】触手にヤラれる

【期間限定】触手にヤラれる【期間限定】触手にヤラれる

Release:2012/12/25

【期間限定】年末年始に送るお買い得スペシャルセットです!!ファンタジーにドップリ浸かって下さい!!
本作には以前販売されました下記の2タイトルが収録されています。
■怪触館 ~触手に犯される戦乙女たち~(RJ105499)
●ストーリー
第一皇子だった私は、
父殺しの罪を着せられ処刑されたが、
邪神の力を借りて復活を遂げた。
無数の触手が生えた異形の姿となった私は、
同時に森の奥にある館の主となった。
愚かな人間どもに復讐を果たすため、
触手で牝を堕とし、その魂を邪神の贄とするのだ。
●各話紹介
第一話 館に迷いこんだ女盗賊
第二話 村人の依頼を受けた女戦士とエルフの弓使い
第三話 館の調査にきた女魔術師
第四話 刺客として送り込まれた女侍とくのいち
第五話 珍味食材を求める武闘料理人
第六話 元婚約者の姫とその近衛騎士団長
第七話 慈愛に満ちた聖女
●スタッフ
原画:ひうま
彩色:胡麻海豹、ぱんだしずく
■モンスター娘ハンター ~鬼畜陵辱冒険記~(RJ104353)
●ストーリー
俺たちゃ気軽な冒険者稼業!
東にモン娘がいれば処女膜をぶち破り、
西に魔物娘がいれば力ずくで孕ませる!
「俺はちったぁ名の知られた剣士!
股間の剣は鋼の硬さだぜ!」
「私は元王宮槍士隊長!
 私の長槍は肉壁をも貫く!」
「おれは百戦錬磨の武闘家!
太さと量なら負けんぞ!」
「僕は百発百中の弓使い!
どんな子宮もイチコロさ♪」
俺たちゃ神出鬼没の鬼畜パーティ!
犯されたいは牝はいつでも言ってくれ!
●各話紹介
クエスト1 スライム娘に全身ファック!
クエスト2 二羽のハーピィを乱交輪姦!
クエスト3 ロリゴーレムをアナル責め!
クエスト4 淫魔サキュバスを屈服制圧!
クエスト5 ローレライに大量ぶっかけ!
クエスト6 二人のゾンビ娘を処女蹂躙!
クエスト7 王族褐色マミーを拘束強淫!
  • 100