氷堂伊吹 ~完璧伊吹会長が拘束ドMな理由~

[Hentai Video] 氷堂伊吹 ~完璧伊吹会長が拘束ドMな理由~ 「美少女cool・伊吹会長のドMな憂鬱」 初回限定版


氷堂伊吹 ~完璧伊吹会長が拘束ドMな理由~

Release : Jule/31/2015

氷堂伊吹 ~完璧伊吹会長が拘束ドMな理由~氷堂伊吹 ~完璧伊吹会長が拘束ドMな理由~氷堂伊吹 ~完璧伊吹会長が拘束ドMな理由~氷堂伊吹 ~完璧伊吹会長が拘束ドMな理由~

ストーリー

才色兼備な生徒会長の氷堂伊吹さんは “ドM” です。
校則遵守し、先生すらも一目置く伊吹会長。 しかしその姿とは裏腹に、制服を脱ぐと大胆に鈍く光るエナメルレオタードを着込んでいる変態なのです。

誰にも知られずに一人 生徒会室で身体を火照らせていた伊吹会長でしたが、彼女に憧れ続けていた博人君にその恥戯を見られてしまい…… 今では従順ペットとして、エッチに可愛がられていました。
彼の誠実さに魅かれた伊吹会長でしたが、博人君は性欲真っ盛り。 ことあるごとにエッチを求めてしまう乱棒モノでした。

今日も生徒会活動が終わった放課後、一人息つく暇もなく、博人君は貪るように伊吹会長の身体を求めてくるのでした。
「こ、ここでは、ダメだ。 博人君。やめてくれ……」
言葉も虚しく大胆に足下を拡げられ、ぴっちりと食い込むように着込んでいるエナメルレオタードの股間のジッパーを下ろす博人君は、激しくその肉棒を打ち込んでいくのでした。
………が、そんなところにやってくるのは生活指導の先生。
ガラリと開けられた扉。 しかし、そこには博人君がロッカーに荷物を押し込んでいる姿だけ。
伊吹会長を探しにきた先生は、肩透かしで伝言を博人君に頼むのでした。

そんな博人君がロッカーに押し込んでいるモノは、だらしなくぱっくりと開いた肉壺に深々と埋められた肉棒を愛おしげに貪る伊吹会長。
窮屈そうに身体を捻りながら、声を漏らさぬように堪えていました。


Size : 196 Mb





Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.