そうだ・・露出しよう!12 ~真面目娘を強制露出調教~



そうだ・・露出しよう!12 ~真面目娘を強制露出調教~

■ストーリー■

主人公の明日香ちゃん

吹奏楽部に所属する女生徒、性格は男勝りで明るく、次期部長候補。
協調性も高く、男子生徒とも普通に会話する。
しかしエッチな話は苦手らしく、男子はもちろん、女子ともその手の話はほとんどしない。

そんな彼女がある日、同じ吹奏楽部の割と仲の良い男子生徒とある賭けをしました。
賭けの内容は下らない物でしたが、勝者は「負けた物に一つだけなんでも命令できる」という特典がありました。

賭けの結果、偶然ですが男子生徒が勝ちました。
そんな彼の敗者への命令は「明日香を露出調教させろ」という内容でした。

男子生徒は「これで怒られてビンタでもされて終了」ぐらいの軽い気持ちで命令しましたが、なんと彼女の反応は・・・

「・・・わかったわよ・・・」

男子生徒は驚きながらも、「あれ?これもしかしてマジで出来るんじゃね・・?」と期待が高まっていきます。

それから数日経ったある休日、ついに明日香の露出調教の日が始まりました・・・

電車内で屈辱の羞恥露出調教を受ける明日香ちゃん
最初は嫌がりながらも今までにない状況にドキドキが止まらない・・

次第に露出プレイの快楽にハマって壊れていく明日香ちゃんの調教をご覧ください。




Size : 67 Mb




Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.