Nanako Tsukishima, Sora Shiina [AVOP-272] ビビアンズのマジカルガチレズナンパ全国ツアー201… AV OPEN 2016 真咲南朋 Gay



移動距離2000km over!ビビアン史上最長4泊5日ロケ!<北海道、福岡、大阪、名古屋、東京>日本5大都市を縦断するレズAV史上もっとも過酷なレズナンパ作品が完成!!この無謀な企画に挑むのはビビアン専属レズユニット「ビビアンズ(月島ななこ&椎名そら)」。本気(ガチ)レズカップルが魅せる本気(ガチ)レズドキュメンタリー。日本全国に吹き荒れた灼熱のレズビアン旋風230分!!

  • 0

[EYAN-074] 夫に内緒ではじめてのAV 豊満ギャル系人妻 ゆら2… Wife Gal Amateur



ゆらさん29歳…豊満なHカップが自慢の若奥様で旦那さんとはセックスレスの状態。エッチが大好きで、強い性欲を抑えきれずE-BODYに応募されたそうです。見た目はギャルですが、話し方や仕草からとてもおしとやかな印象を受けます。しかし撮影が始まると一転。今まで溜めに溜めた性欲を晴らすかのごとく、巨乳が大きく揺れるほど激しく淫らに腰を振り、自ら昇天していきます…。

  • 0

Yui Azuchi [KAWD-458] 新人 kawaii専属デビュ→ スタア誕生★追憶の美少女 … Blow おっぱい フェラ Boobs Actress デビュー 女優



大人っぽい澄まし顔と周囲を和ませる笑顔を併せ持つ美少女“ゆいにゃん”専属デビュー!むっつりスケベだけど正直者で、性感チェックでクリ弄られ「そこが気持ちぃです!」とすぐにバラしちゃう!明るい場所でオチンチンを見るのが初めてで、恥ずかしいけど嬉しそうにフェラ!カメラ前でのセックスは緊張しっぱなしで、チンポ挿入された瞬間に全身ビクン!人生で初めての顔射やお掃除フェラしてる姿が健気で応援したくなっちゃうよ

  • 0

Ai Uehara [GHPM-12] ファンタスティック・アイ 110分 凌辱



銀河の平和を守る美人超能力戦士ファンタスティック・アイとその相棒のミス・インビジブル・・・彼女達は行方不明となった妹“ラブ”を探しに地球にやって来た。だが地球は残虐非道な宇宙海賊ギルド一味に支配されかけていた!その幹部ザスーロはファンタスティック・アイが地球に来る情報を入手し先に罠を仕掛けていたのだった・・・ファンタスティック・アイは魔の手に落ち、その肉感的な肉体を弄ばれ、凌辱されるのだった・・・姑息で醜く、最も憎むべき相手にファンタスティック・アイは強制的にアクメを感じさせられ屈辱の中で苦しみ狂って敗北してしまう・・・そして、相棒の透明美少女戦士、ミス・インビジブルも悪の罠にはまり蹂躙されてしまう・・・

  • 0

Mao Hamasaki [JUMP-4043] グラドルになるのを夢見る巨乳女子校生・まお 最低の芸能事務所に入ってしまった美少女がハメ堕ちするほど狂ったようにイキまくり… 素人



いつの日か有名になる事を夢見てる女の子はいつの時代でもたくさん居ます。そんな少女たちはまずは何処かのプロダクションに在籍して面接やオーディションなどを経て活動するのが一般的だが、歌手やグラビアなどジャンルは多岐に渡ります。だがプロダクションの中にはブラックな企業も多数あり、少女の純粋な夢に付け込んではその身体で金儲けを企む鬼畜な輩がいるという…そんな悪徳プロダクションに入ってしまったグラドル志望の真緒ちゃんの身に起きた悲惨な現実が暴かれていく!!

  • 0

Mai Miyafuji – Heyzo 1418 営業ノルマの達成はカラダで!? Mature 熟女


Mai Miyafuji – Heyzo 1418 営業ノルマの達成はカラダで!? Mature 熟女

今月ノルマの残り1本の営業を取りに、元先輩の家に訪れた「宮藤まい」ちゃん。先輩にどうにか契約してもらえるように、キッチンで洗い物をしている後輩の姿に興奮してしまった先輩は、家事以外のエッチな事をお願いする。最初は拒んでいたまいちゃんだが、先輩のエロ攻撃にカラダは素直に反応してしまい、自分のカラダを差し出すことに…。キッチンで先輩はまいちゃんの綺麗なマンコをいやらしい指で淫らに激しく搔きまわし、まいちゃんは豪快な潮吹き!その後は契約獲得の為に先輩の極太チンコを必死に咥えこむまいちゃんが、徐々に自分から淫らに腰を動かすまでに!前から頼りがいのあった先輩のエッチは、最高に気持ちよく2回も潮吹きしてしまうほど感度良好のまいちゃん。最後はもちろん生中出し!

  • 0